IMG_20181205_125645
ここのところ、ずっと調子がよく、すーっと眠れていたのですが、最近また眠れなくなってきていました😥

原因は仕事のストレスや疲労の蓄積かと思いますが、悪い夢や怖い夢を毎日のように見て起こされます その結果、日中もぼーっとしていて、疲れが全然取れないのです😥

日々の完璧⁉ともいえる「眠りのルーティーン」は崩していないのに...🤔 です😢

そこで、心療内科である漢方薬を処方して頂き1ヶ月間試してみました🙋

するとどうなったかというと、

すーっと眠れて、ひゃーっと起きれるのです😃

それも気持ちよく😙 疲れも取れているのです😁

以前にも葛根湯や半夏厚朴湯などを試してみましたがここまではっきりとした効果はみられませんでした🙋

自分の体で作れなかった物質が生薬の成分によってうまく作用したのだと思います😃

副作用は全く感じません🙆


もちろん個人差はあるのでしょうが私的には今一番オススメの漢方薬です🙋

ストレスやで眠れない方、疲れが取れない方は是非試してみてくださいね。


ではまた🤗



いつもブログを読んで頂き有難うございます。
ランキングに参加しており、押して頂くことで順位が上がり、私自身のブログを書くモチベーションになっております。引き続き宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ
にほんブログ村

睡眠障害ランキング